ホーム » 旅打ち!情報 » 更新情報 » パークゴルフドットコムは「旅打ち!パークゴルフ」にリニュアルいたしました。

パークゴルフドットコムは「旅打ち!パークゴルフ」にリニュアルいたしました。

パークゴルフドットコムは「旅打ち!パークゴルフ」にリニュアルいたしました。

これまでの全国パークゴルフ場DATA(旧名ガイド)のほか、パークゴルフの伝道師・梶原順治氏(カジさん)のご協力のもと全面的にパワーアップ。カジさんのブログ、パークゴルフ場めぐりに便利な「おすすめルート」「セレクトツアー」など各種コンテンツを充実させていきます。ご期待ください。

トラックバック URL

パークゴルフドットコムは「旅打ち!パークゴルフ」にリニュアルいたしました。へのコメント

  1. ねこまんま より:

    梶原さん、北海道パークゴルフサービス及びユートピアの里パークゴルフ場、設立おめでとう御座います。今後のご活躍を祈っております。パーク場にも是非寄らせて頂きます。パーク場のホームページは有りましたでしょうか? samani ogawa

  2. 長内美智子 より:

    残暑とは言え。まだまだ暑いですね。21日の
    スポ-ツビ-イングに参加しました。生源寺さんと組み合わせになり素晴らしい手の内を拝見出来て感激でした。私は無茶打ち
    したのでドラゴン先生と言われて爆笑♪スコアはOBが多くて126点9位でした。主催者の皆さんも本当にお疲れ様でした。下手な横好きで楽しく遊ばせて頂き感謝です。次回を楽しみにしております。8日のミックスプレイはブ-ビ-賞と高齢
    賞と沢山の景品を頂き本当に楽しい一時でした。後日皆さんとの
    再会を楽しみにしています。

コメントする

最近の記事

2024
329
(Friday)

パークゴルフを始めよう 萩史之のPGコース攻略術・レッスンムービー上映中 あなたのパークゴルフ場の最新情報を当サイトに掲載しませんか?
旅打ち!ツアー撮影写真販売 スキルプラススポーツテープ公式サイト
copyright © 2009-2024 Park-Golf.com. All Right Reserved.