ホーム » ジョーさんブログ » ユートピアの郷にオシャレなショップオープン!

ユートピアの郷にオシャレなショップオープン!

ユートピアの郷にパークゴルフショップオープン!

私が見ても可愛いと思うパークゴルフグッズがたくさん入荷しました。価格もすごくリーズナブルで女性のみなさんは、興味津々!数人で手にとって商品を話題にしているようです。近い将来、このサイトでお買い物ができるようにしますので、乞うご期待ください。

トラックバック URL

ユートピアの郷にオシャレなショップオープン!へのコメント

  1. 婆ちゃん より:

    お久しぶりです。
    店内にこんな可愛いショップ出来たんですね。
    来月の七夕大会エントリーしました。
    初心者の方にPGの面白み楽しんで貰おうと参加します。
    宮古以来、とっても楽しみにしています。

  2. 梶原久美子 より:

    私も直接、拝見しましたが価格も手ごろで、何といっても色あいの素晴らしさと言うのか、ハワイの原色を思い出します。北海道初上陸とか?皆さんもオシャレにパークゴルフをエンジョイしませんか!!

  3. 長内美智子 より:

    ホ-ルインワンの写真拝見しました。私も仲間入りしたいですね
    アッシ君が入院して行けないです。残念★★

コメントする

最近の記事

2024
329
(Friday)

パークゴルフを始めよう 萩史之のPGコース攻略術・レッスンムービー上映中 あなたのパークゴルフ場の最新情報を当サイトに掲載しませんか?
旅打ち!ツアー撮影写真販売 スキルプラススポーツテープ公式サイト
copyright © 2009-2024 Park-Golf.com. All Right Reserved.