ホーム » 旅打ち!情報 » 沖縄久米島シーサイドパークゴルフ場取材6月24日

沖縄久米島シーサイドパークゴルフ場取材6月24日

ゴールデンウィーク前に電話にて、沖縄県久米島町観光協会から「去る3月沖縄県久米島に36ホール、パー132のパークゴルフ場が完成、久米島のパークゴルフ場の取材をしてほしい」と連絡があり、6月24日の取材出発を心待ちにしていました。

6月24日当日、他の媒体の方々も同じ便にて取材に来るのだろうと思い、すこし緊張しながら11:00/千歳→13:30羽田→17:25/那覇とJALの飛行機を乗り継ぎ、18:00/久米島空港へ到着。(那覇から久米島まではわずか30分。沖縄本島内での移動時間を考えると、あまり変わらないと思います。)

■南へ南へ、どこまで海か、どこから空か。

空港到着口をにて、久米島町役場・観光協会・ホテル関係の方々に出迎えていただき、忙しくご挨拶。他の媒体の方々も居るかと思っていましたが、同行していた媒体関係者はパークゴルフ新聞の浅井さんのみでした。以前に面識があったので緊張もほぐれました。みなさんに案内されていざ、今夜の宿泊先サイプレスリゾート久米島へ。

■リゾートホテルの佇まい(ネット上から拝借した写真)

■案内いただいたモダンなスイートルーム。

■部屋からの景観、ゆっくりと時間が流れる南国の夕刻。

19:00からご招待いただいた久米島町役場・観光協会・ホテル関係の方々と懇親会。いろいろな方々と名刺交換をいたしましたが、まだ顔と名刺が一致いたしません、お許しください。懇親会はパークゴルフと久米島、北海道の話題と美味しい料理とお酒(ここは本場久米仙)でいっぱい盛り上がりました。

トラックバック URL

沖縄久米島シーサイドパークゴルフ場取材6月24日へのコメント

  1. 大喜怒 より:

    お久しぶりです~ジョーさんこの取材の写真見てどうしても行ってみたくなりました。時期が違うかもしれませんが行く機会に恵まれ来年の1月お邪魔してきます。もうチケットも取りましたのでネ・・
    所でジョーさんは元気でしたか~又千葉の「エコパークG大木戸」にも遊びに来て下さい。

コメントする

最近の記事

2024
328
(Thursday)

パークゴルフを始めよう 萩史之のPGコース攻略術・レッスンムービー上映中 あなたのパークゴルフ場の最新情報を当サイトに掲載しませんか?
旅打ち!ツアー撮影写真販売 スキルプラススポーツテープ公式サイト
copyright © 2009-2024 Park-Golf.com. All Right Reserved.