ホーム » 旅打ち!情報 » 北海道旅打ち第一陣 No.2

北海道旅打ち第一陣 No.2

朝一番ユートピアの郷で肩慣らし

さて、福島の皆さんをお迎えしてどうなったかでしたね。

なんといっても一番は天候に恵まれたことです。それまでは10度前後だった気温が

なんと20度以上にあがりました。さすが「ハワイに一番近い町・浪江町」から来られたからでしょうか。3日間最高の天気に恵まれメイプル〜ユートピア‾角山‾花夢里とラウンド、ま、まあ我がユートピアは無理にきていただいたが、そのほかは、現在の北海道を代表するコースであり、

満喫感を超え、感動された様子でした。

夜は2日間とも楽しい親睦会も開き、コースのオーナーや支配人にも参加いただき、「ふたば交流会」の旅の目的もかなったよう。

本場北海道への「旅打ち」第一陣、満面の笑み無事終了となった。(ほっ)

自称-庭園コース「芝も十分管理しています」

夕食は「ばんけいのロッジ」にて表彰式です

最後のコースは恵庭「花夢里」で北海道PGコースの総仕上げ

トラックバック URL

コメントする

最近の記事

2024
419
(Friday)

パークゴルフを始めよう 萩史之のPGコース攻略術・レッスンムービー上映中 あなたのパークゴルフ場の最新情報を当サイトに掲載しませんか?
旅打ち!ツアー撮影写真販売 スキルプラススポーツテープ公式サイト
copyright © 2009-2024 Park-Golf.com. All Right Reserved.