ホーム » カジさんのパークゴルフ奮闘記 » ユートピアの郷パークゴルフ場オープン

◎プロフィール: パークゴルフ伝道師「梶原順治」の軌跡

ユートピアの郷パークゴルフ場オープン

前略 皆様お元気ですか? お久し振りです。
私、昨年12月、「パークゴルフビュー」創 刊10周年を終え、代表を退任。
この4月24日、新たなチャレンジとして、札幌市北区にあります「ユートピアの郷パークゴルフ場」の運営で再スタートを切りました。
56歳の再出発です。
「健康、元気、コミュニケーション」をテーマに、パークゴルフの魅力を発信し続けようと心に決め、またしても大勢の仲間の応 援を借り、船出しました!
まだまだパークゴルフの素晴らしい世界を 飛び回りますよぉ〜。さあ、みなさんのところへもまたおじゃましますよ。、みんなで楽しく健康つくりをしましょう!

といいつつ、パークゴルフ場のオープンからようやく1週間!身も心もへとへとですぅ〜。ゲンノウかついで、OBの白杭打ちからボール磨きに床掃除、果てはスタッフの肩揉みまで、はぁ〜ぁ……やせる思いだわ〜

えっ、太りすぎ?(ギクッ)み、みなさんはわかってくれない?

それでは私の、パークゴルフ場のオープンから日々の出来事をこれから書き綴ってまいりしょう。
私めの奮闘ぶりをお楽しみに。(はい、笑っていただいて結構ですぅ〜)
でも時には顔を見せにコースにお寄りくださいね。待ってますぅ〜。
(えっ、サボってないでクラブ磨け?はい、はい。ふぅ〜)

トラックバック URL

ユートピアの郷パークゴルフ場オープンへのコメント

  1. 奈良 美智子 より:

    こんにちわ
    昨年 お世話になった 奈良です。
    ネットを始めたので HP拝見させていただきました。

    今年も お世話になりたいと思ってます。

    ところが、先日 「ユートピア}が経営者が代るという
    噂を聞きましたが・・・
    また パークビューに 梶原さんのお名前が消えていて
    ???と思っていましたが、それは このHPで 納得!

    ただ、今年 4月24日(土)オープンとありますが、
    24日は 日曜日なので またまた???です。

    私の疑問と不安は 解決するのでしょうか?

コメントする

最近の記事

2024
319
(Tuesday)

パークゴルフを始めよう 萩史之のPGコース攻略術・レッスンムービー上映中 あなたのパークゴルフ場の最新情報を当サイトに掲載しませんか?
旅打ち!ツアー撮影写真販売 スキルプラススポーツテープ公式サイト
copyright © 2009-2024 Park-Golf.com. All Right Reserved.